Entry: main  << >>
"Heart, Mind & Soul"

 

NHK-FM 「松尾潔のメロウな夜」(3/13放送分)を聴く.

 

Leon Ware の追悼特集だったのですが,ゲストになんと林剛さんでしたよ.

林さんもワタシの中では数少ない信頼できる音楽ライターの一人です.

興味深い話も聞けて,1時間番組じゃあ全く物足りませんでした.

林さんがインタビューで「(魅力的な)メロディーラインはどこから来るのか?」と質問したときの Leon Ware の回答,笑っちゃいましたよ.

 

また,番組では松尾氏セレクト(林さんもからんでいたようですが)による Leon Ware 関連楽曲ダイジェストが流されましたが,なんとこの曲も Leon Ware 絡みだったんですね.

 

 

El DeBarge,1994年の作品『Heart, Mind & Soul』より,タイトル曲です.

 

もろに "I want you" なこの曲.Leon 自身も絡んでいたんですね.なるほどぉ.

CD持ってるけど未チェックでしたわ.

それにしてもこれもいい曲です.

 

 

 

 

 

 

| sawa | 07:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 07:17 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode